Dear

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
寒いですね 20:40


えっと、お久しぶりです。
ブログ書きなよ、写真なくてもいいから。と言われたので久々に。
これと言ってネタもない毎日なわけですが!口を開くと寒い!眠い!しか出ません。

仕事が忙しくてしばらくオタク的なことしてなかったんですが、周りの黒バスわっしょいの波にちょろっと片足突っ込んだらソッコーで深海まで沈みました。w
まだ桐皇戦のとこなんですが、自分でも意外だったことに日向に心を奪われ・・・
あいつ!ツボすぎる!!フンフンッ

とりあえず暫くは黒バスにモダモダゴロゴロするんだと思います。話面白いねほんと。
あとはKをごり押しされてるので黒バス終わったら見てみようと思います。
オタク活動楽しい!





前コスプレしたのいつだっけ・・・って掘り返したら6月でした。半年前!?





終始ふざけてた記憶しかない。楽しいのでよし。
とりあえずこんな写真撮らせてごめんカナさんww



| - | comments(0) | - | posted by イチ -
湯沢オマケ 22:27


アフターでの会話






アイミ・あき「きゃっきゃうふふ〜」

イチ「くっそーリア充め!」






蒼「我々だってリア充だったじゃないか!!」

イチ「そっか!そうだねっ!!」






カナ「私だけ一人ぼっちじゃん…」









「……気にすんなよ!!!!」




蒼さんそれ全然フォローになってねーーwwwww

一同爆笑でした。







楽しかったなー!おつおつ!

| - | comments(0) | - | posted by イチ -
Happy Birthday! 15:51






ロクたんお誕生日おめでとうっ!






感謝でいっぱいです。






素敵な一年になりますように!




写真が古いのは許せwwww







うぇいうぇーい!

| - | comments(0) | - | posted by イチ -
20120617湯沢イベント 18:34


書いてる途中で消えたぜぇ…一言一句間違えずにもう一度書いてみせるぜぇ…ワイルドと言ってくれ


湯沢イベントにお邪魔してきました〜!
初会場で初出しだとしっこたま凹むということを学びました。笑
でも相変わらず終始笑いっぱなしで楽しかったー!爆笑しすぎて声が枯れるってどんだけ!

蒼さんがまさかのトキヤをやってくれるということで、トキ音してきました〜^^*
いぬぼくの二人に負けじとリア充と言い張った我ら。
音也は初出しだったんですが、頭もメイクも何もかも納得いかず…こんなに凹んだのも久々な気がします。(そもそも初出しも久しぶり)

写真も枚数が少ない上にブレブレで使えるのが全然なくて泣きそうです。モデルはいいのに!私のばかぁん!!

そんな感じで写真いっくぜーい!






うたの☆プリンスさまっ♪

一ノ瀬トキヤ@蒼崎さん





Another

見崎鳴@カナさん






妖狐×僕SS

白鬼院凛々蝶@あきさん
御狐神双熾@アイミさん










まっじみんな似合いすぎですけどん!?

もーーーー写真足りない!みんなまた撮らせてねお願いっ!!

| - | comments(0) | - | posted by イチ -
5月のガタケ 22:43




薄桜鬼

原田左之助@ロク


5月のガタケの写真です。
去年ですけどね!!!!あはは!!!!

あの時は引越しだなんだでバタバタで結局写真あげれなかったんですよねぇ・・・。
今更ちょろっとあげてみる^^ごめん^^

エロ担当さすがっす。エロいっす。一番最初のヅラも結構好きだったりするっす。





この日のポジション争いの激しいこと激しいこと・・・




何このリア充!教室でイチャつかないでください!!
この日、へーすけがそーじに勝てることはなかった。




みんなでお直しお直し〜^^*
あき千鶴はみんなのアイドルでした。かんわえかったなぁ〜



来月の秋田のイベントにもちょっくら参加してくる予定です。
その時までになんとしても2ショ写真のカメラテクをあげて行きたい・・・!

| - | comments(0) | - | posted by イチ -
| 1/19 | >>