Dear

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
寒いですね 20:40


えっと、お久しぶりです。
ブログ書きなよ、写真なくてもいいから。と言われたので久々に。
これと言ってネタもない毎日なわけですが!口を開くと寒い!眠い!しか出ません。

仕事が忙しくてしばらくオタク的なことしてなかったんですが、周りの黒バスわっしょいの波にちょろっと片足突っ込んだらソッコーで深海まで沈みました。w
まだ桐皇戦のとこなんですが、自分でも意外だったことに日向に心を奪われ・・・
あいつ!ツボすぎる!!フンフンッ

とりあえず暫くは黒バスにモダモダゴロゴロするんだと思います。話面白いねほんと。
あとはKをごり押しされてるので黒バス終わったら見てみようと思います。
オタク活動楽しい!





前コスプレしたのいつだっけ・・・って掘り返したら6月でした。半年前!?





終始ふざけてた記憶しかない。楽しいのでよし。
とりあえずこんな写真撮らせてごめんカナさんww



| - | comments(0) | - | posted by イチ -
20:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>