Dear

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
20120520 ゲスト様 18:06


昨日の地元イベはカメコで参加してきました〜。
めっさ可愛いお方を何名か撮らせていただいたので、早速!










咲音メイコ@ひこぼし様

このっ可愛さよ!!!!
会場に入ってすぐお見かけして撮らせていただきました。
あまりの可愛さとスタイルの良さにもう!もう!!
アイミさんあきさんと囲んで、ポーズ指定までさせていただいてバッシャバシャ撮らせていただきました。
雰囲気もほわんとされてて、はにかんだりするたび変な声をあげてしまいました。
相当気持ち悪かったと思います。本当にすみません。











モルジアナ

お名前はご本人様のご希望により控えさせていただきます。

まさかこんな可愛いモルさんを撮れるとは思わず感激でした〜!
ロビーで寛いでたんですが、撮影スペースに入られたのを見てガタガタッと興奮気味に追いかけてしまいました。w
凛としてて、意志が強そうで、んでもって可愛くて!モルさんそのもの!たまらんかったです。
囲んでバシャバシャすみませんでした。。











鏑木楓@蘇芳潤様

楓ちゃっ・・・!感涙
前にもお見かけしたことがあって、今回撮らせていただけて嬉しかったぁぁぁ!
可愛い!本物!もう言葉はいらない。
何枚かお願いします^^と言って、夢中になりすぎて何枚も撮ってしまってアイミさんの声で我に返りました。本当にすみません><


今回撮らせて頂いた方皆さんお肌がツルッツルで!ツルッツルですよ!!
羨ましいことこの上ないです。w
皆さんほんと可愛くて幸せでした〜^^*

そして身内撮りの癖で何枚も何枚も、本当に失礼しました。反省。
撮らせて頂いた皆さん、掲載許可も含め、本当にありがとうございました〜vv

| - | comments(0) | - | posted by イチ -
スポンサーサイト 18:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>