Dear

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
5月のガタケ 22:43




薄桜鬼

原田左之助@ロク


5月のガタケの写真です。
去年ですけどね!!!!あはは!!!!

あの時は引越しだなんだでバタバタで結局写真あげれなかったんですよねぇ・・・。
今更ちょろっとあげてみる^^ごめん^^

エロ担当さすがっす。エロいっす。一番最初のヅラも結構好きだったりするっす。





この日のポジション争いの激しいこと激しいこと・・・




何このリア充!教室でイチャつかないでください!!
この日、へーすけがそーじに勝てることはなかった。




みんなでお直しお直し〜^^*
あき千鶴はみんなのアイドルでした。かんわえかったなぁ〜



来月の秋田のイベントにもちょっくら参加してくる予定です。
その時までになんとしても2ショ写真のカメラテクをあげて行きたい・・・!

| - | comments(0) | - | posted by イチ -
22:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>